地獄界の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ・ぬら孫・平均点

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、なんだかんだで四回目まで見てしまったのだが。
だって前回の続きなんだもん。そりゃ見たさ。(誰に言い訳してるンだ?w)

まー平均点だナ。
だって、特に目を引く仕掛けはなかったしね。
オーソドックスに、基本に忠実してた。
このアニメ、それができてなかったからダメだったんだけど。

ただ、この内容って四回目にやる内容じゃないとは思った。
これでようやくリクオが三代目としてキャラが立ったわけなんだけど、むしろキャラも立ってないうちから継ぐの継がないのと内面話やってたこれまでがおかしいわけで。
内容面からも仕掛けという面からも、二回目が特にスベってた感がある。

個人的には、この展開をファーストエピソードに据えて興味を引かせた後リクオというキャラを掘り下げた方が好きだし、効果的だったとも思うが…
なにはともあれ、ついに変身を果たしたリクオ。
この後どう昼と夜との折り合いがつくのか?
…このスタッフじゃ、ビックリするほど引き込まれるなんてことはなさそうだなぁ…

さて。
ようやく次回から、やらずぼったくりだった牛鬼との対決になるようだが。
さて、どうしようかなぁ?
正直、ファンでもなきゃ毎週欠かさずチェックする必要のあるクオリティとは思えない。
とくに昨今見逃し分を視聴するのはそんなに難しくないし。
どうしようかなぁ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ・ぬら孫・平均点 地獄界の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる