地獄界の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース解釈 持論暴論(167) 鳩山伏魔殿はサバトの巣窟

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは。今回は、あの大韓航空機爆破実行犯の元死刑囚が滞在したことで一躍有名になってしまった軽井沢の負のスポット・鳩山邸で開かれたサバト……じゃなかった小沢氏グループの会合について述べていきます。


例年八月といえば、来年度予算の為の重要な時期だと言われているのですが、予算に政治主導を掲げる当の総理大臣閣下はというと、危機的な円高には「注視する」との目の前が涙で見えなくなるくらいのアリガタイお言葉をのたまうだけで総理の責務そっちのけ、民主党代表戦にご執心のご様子。
そんな中軽井沢の鳩山伏魔殿で開かれたのが、魔王オザワの総決起集会です。
本人周辺はあくまで「違う」と言い張っていますが、グループの小林議員は「禊が済まなきゃ支持は得られない」としながらも「(禊が)済んだら出す」と、事実上の肯定をしちゃってます。

ま、こんな権力闘争は自民党政権時代も散々繰り広げられたもので、それ自体に何かを言うつもりはありません。
しかし、自民党に比べて醜悪だなと思うのは、そういう権力闘争自体を批判してきた民主党が、政権を獲った途端自らがやりだしたという点です。
そして、総理の座を退いてなお醜悪極まる鳩山由紀夫の腐臭。
テレビ越しでも耐え難い悪臭を放っていました。


鳩山退陣の際一つだけ見直したのは、「元総理の影響力を行使するのは好ましくないので、次の選挙に出馬しない」という引退宣言でした。
知っての通り、自民党にはキングメーカーと呼ばれる森元総理が、退陣して後十年も実力者として党内に君臨してきました。
鳩山はそれをしないと宣言したわけです。
しかし、例に漏れずその言葉もまた嘘でした。
鳩山は退陣してまだ三月だというのに、それ以上の影響力を行使しています。
しかも、鳩山流風見鳩まで追加して。

つい先日菅総理の代表再任を支持するかのようなコメントを出したばかりだというのに、今日はその最有力対抗馬である小沢氏を支援しています。
さすがは友愛、一本筋の通った交友などない様子。世間ではそれを八方美人というのですが。
まぁ、今なお主君の小沢氏から指令を受けたなら、下僕鳩山としては従わなければならないのはわかりますがね。

しかし許せないのは、クリーンな政治を取り戻せと自ら首を取った小沢氏の、禊=総選挙を経ないままの登極を支持する姿勢です。
しかも、小沢氏のダーティマネーについては、まだ検察審査会が捜査を進めている最中。
幹事長を辞めさせられたからといって禊が済んだはずはありません。
たった三ヶ月で済む禊。
そんな深夜アニメみたいな禊など、通るはずもありません。
これの一体どこがクリーン?
スイーツ(笑)ならぬ、クリーン(笑)ですか?
結局鳩山は、脊髄反射で八方美人を振りまくだけのバカだというのがよくわかります。
さすがはアメリカ合衆国大統領すらも欺いた男・鳩山。
地球史上並ぶものなき阿呆ぶり。

これを腐っていると言わずして、一体何を腐っているというのか?
そして、そんなことを大真面目にやっていて恥じることをしない民主党。
自民党以上にたちの悪い、最悪の連中です。
だからこの集いをサバトだと言うのです。
それに集う民主党の議員は、さしずめ魔女か悪魔か。


ただし、小沢氏登極自体は、私は支持します。
保身小心小市民、偽善者の菅総理では国会が動く展望は得られません。
今必要なのは、善でも悪でもとにかく旗色を決するカリスマです。
それには豪腕・オザワが最も適任なのです。
小沢氏が総理になることで、国会は益々混迷を深めるでしょう。
しかしそれは、菅総理や鳩山が発する臭くて生温いだけの不快な熱風のよどみではなく、全てをなぎ倒す猛烈な嵐となるはずです。
そうなってこそ、初めてこの停滞は破られるでしょう。
その先に待っているのは、創造の前の破壊。
日本もタダではすまないでしょうが、毒食らわば皿まで。
国政浄化の為に、腐った血と膿を流し尽くさんと死力を尽くしてほしいものです。
その上で、真にこの国を憂える勇者達が一致団結、見事売国奴どもを一掃するとならんことを切に願います。


それにしても。
やっぱ鳩山は魔王オザワの手先程度がお似合いだな。
せいぜいが、中ボスどころかゲーム初めてから最初に登場する、ラスダンの雑魚よりも弱っちいイベントモンスターランクでしょ。

あと菅総理。
戦う前からあんた死相が出ているよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース解釈 持論暴論(167) 鳩山伏魔殿はサバトの巣窟 地獄界の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる