アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
地獄界の夢
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニュース解釈 持論暴論(177) 漫画規制はサブカル側の自業自得
皆様こんばんは。今回は、東京都で可決された漫画の規制について述べていきます。 人それぞれ意見はあるでしょうが、私はこれは漫画家始めサブカルチャー側の怠慢が招いた自業自得だと思いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:43
ニュース解釈 持論暴論(176) 尖閣ビデオ投稿者GJ!
皆様こんばんは。今回は、いずこからか現れた正義の人がネットに公開してくれた尖閣ビデオ問題について考えていきます。 いや、正しくGJ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 22:47
アニメ・ぬら孫・完全駄作
久々の話題がこれかよという感じですが、ぬら孫のアニメの感想です。 今日放送の回は、なんかもー、このスタッフは根本的に構成ができないんだなーというのがよくわかるエピソードでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:57
ニュース解釈 持論暴論(175) 暴力団「中国」を排除せよ!
皆様こんばんは。今回は、尖閣諸島問題から日中関係について考えていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 23:28
ニュース解釈 持論暴論(174) 内閣改造は納得いかんぞう
皆様こんばんは。今回は、第二次菅内閣を巡る人事について見ていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:10
ニュース解釈 持論暴論(173) 総理はいても政治は空白
皆様こんばんは。今回は、続投決まった菅首相の今後の展望について考えてみます。 と言っても、結論は「早晩退陣」しかないわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 01:09
ニュース解釈 持論暴論(172) 乱れ舞え、宿命の決戦へ。
皆様こんばんは。今回も、民主党代表選挙の一日目についてウォッチングしてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 01:30
ニュース解釈 持論暴論(171) 小沢一郎の大戦略
皆様こんばんは。今回は、ついに全面対決の火蓋が切って落とされた民主党代表選について考えていきます。 果たして小沢氏は、本当に自ら総理になるつもりがあるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 00:45
ニュース解釈 持論暴論(170) 民主党に公党の資格は無い
皆様こんばんは。今回は、にわかにトロイカ体制再構築の機運から菅総理の無投票再選が取り沙汰され始めた民主党の、公党の資格について考えていきます。 キーワードは二つ。マニフェストと代表選です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:29
ニュース解釈 持論暴論(169) 太田光の戦争観は歪んでいるよ
皆様こんばんは。今回は、ニュースではありませんが本日最終回を迎えた太田総理が興味深い議論をしていたので、そこから戦争の善悪と是非について考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:49
ニュース解釈 持論暴論(168) これほど期待感のない代表選も珍しい
皆様こんばんは。今回は、小沢氏が代表選出馬の意思を固めたことから、民主党三巨頭の醜悪な身上書について考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 23:38
ニュース解釈 持論暴論(167) 鳩山伏魔殿はサバトの巣窟
皆様こんばんは。今回は、あの大韓航空機爆破実行犯の元死刑囚が滞在したことで一躍有名になってしまった軽井沢の負のスポット・鳩山邸で開かれたサバト……じゃなかった小沢氏グループの会合について述べていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:03
ニュース解釈 持論暴論(166) 存在自体が矛盾しているよ、菅&韓
皆様こんばんは。今回は、終戦記念日特集ということで、本日の菅首相と民団の支離滅裂な主張について見ていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:39
アニメ・ぬら孫・平均点
というわけで、なんだかんだで四回目まで見てしまったのだが。 だって前回の続きなんだもん。そりゃ見たさ。(誰に言い訳してるンだ?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 23:54
ポタfiのAOSS接続は油断ならないぞ。
iPadで順調にネットができているものだから、調子に乗ってDSiもつないでみちゃったのだ、が。 そしたらなんと、今度はiPadが繋がんなくなっちゃった!!!!!?????>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 00:29
アニメ・ぬら孫・及第点
という訳で、第三回を見た訳だが。 だって爆笑問題、前回の続きだから先週見なかった以上見てもしょうがないしね。 結果的にはアタリだった。 第三回は普通に面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 00:00
ニュース解釈 持論暴論(165) 民主の敗因は消費税ではない
皆様こんばんは。今回は、今更ですが民主党の参院選の敗因が本当に消費税だったのかについて考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:10
アニメ・ぬら孫・やっつけ仕事
NHKの爆笑問題との二択で真剣に悩みつつ、まぁ第二回だからと今週も見てみた。 何と言うか、実にやっつけ仕事な感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:56
よ〜やくポタfi設定できたよ〜
実はiPadを持っていて。 十年来のdocomoユーザーだから、ソフトバンクとの契約を嫌ってBUFFALOのポータブルWi-Fiを待ったんだけど。 先月末に入手してその場で契約して、ところが今日の今日までつながらないT-T それがさっきようやくつながった、ってワケ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 00:51
短冊に願いを
生憎の空模様で、どうやら七夕様とは行かないようですが。 日本の未来はこの空模様と同じで。 願いたいことも唯一つ。 それは、もう少しマシな日本になって欲しいということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

地獄界の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる